DRAG

2024.03.01

クラウド勤怠管理システム「Gripper」サイト開設のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社が提供するクラウド勤怠管理システム「Gripper」のサービスサイトが開設されました。

Gripperサービスサイトはこちら↓


Gripper(グリッパー)|クラウド勤怠管理システム

Gripperは、労務管理のプロが考えたクラウド勤怠管理システムです。多様な働き方を一元管理し、経営者、労務担当者の「見たいデータ」を可視化し労務管理の効率化を実現します。

kintai-gripper.com

og_img

ユーザーの皆様により使いやすくご利用いただくために、システム本体のUI/UX デザインを大幅に刷新し、新機能の実装と既存機能の統廃合を実施します。利用頻度の低い機能を廃止し、機能を再編成することでよりシンプルで使いやすいシステムにすることも重視しました。

また、機能面の改善にあわせ、サービスの信頼性を高めるリブランディンを行いました。ロゴやサービスサイトを含むデザインのアップデートを行い、より洗練されたビジュアルで「Gripper」のコンセプトを表現していきたいと思っております。

■ 移行開始日 2024年4月1日~(但し、順次移行となりますので、お客様の移行時期については弊社担当者から順次ご案内いたします。)

Gripperの活用により、多様な働き方に合わせた実践的な労務管理を体験していただきたいと思います。

株式会社エスティワークス

代表取締役 佐藤 貴則